2011年10月22日土曜日

10月22日 DeniBonetJapan発足!!



古典的に訓練された音楽家は
エアギターの様にバイオリンの演奏を
したがりませんし
皆が出来る訳ではありません。

シンディ・ローパー
DVD“At Last”
デニ・ボネットの見事なバイオリンの演奏に
我々は感動しました。
あの素晴らしい演奏を私達は
忘れる事はありません。

2004年 
シンディのThe At Last Tourで来日。
生で我々に
その素晴らしい演奏を
聴かせてくれました。

デニ・ボネットは
シンディ・ローパーをはじめ
ジョン・ウェズリー・ハーディング
R.E.M.、サラ・マクラクラン
ロビン・ヒッチコック
その他大勢の
一流アーティストから絶大なる信頼を受け
活動してきました。
デニは、現在、2011年前半にリリースした
ニューアルバム“It's All Good”を
ぜひ日本のファン達に聞いて欲しいと
願っています。

今回ある縁で
私はデニと知り合いました。
とても、フレンドリーな彼女。
彼女の希望
ニューアルバム“It's All Good”を
日本の人々に聴いて欲しいという思い。
私は少しでも力になれればと
デニ・ボネットジャパンの発足に至りました。
デニは、この事を許諾してくれ
非常に喜んで頂きました。
これからスローペースではありますが
彼女の活動や彼女自身から送られて来る情報を
お伝えできればと思います。

10月22日
DeniBonetJapan
Ryuji Yamaguchi

“Girl Lover”
New Song by 
Deni Bonet & Richard Barone 
Deni Bonet Band live

0 件のコメント:

コメントを投稿