2011年11月12日土曜日

11月12日 デニ・ボネットから、日本のファンの皆様にメッセージ

ついに!、本当に!!
デニ・ボネットから
日本のファンの皆様に
メッセージが送られてきました。
これからも、このブログ共々
デニ・ボネットをよろしくお願いいたします。



私は数年前、とても幸運なことにシンディー・ローパーのバンドに
加わって日本を回ることができました。
その時は東京、札幌、大阪、名古屋、広島で演奏し
京都も訪れましたが、どこでも皆さんがとても暖かく寛大に接してくれたのを
今でもよく覚えてます。そして皆さんの音楽を愛する気持ちが良く分かりました。

日本の皆さんが私の作った曲を好きになってくれると、とてもうれしいです。
そして、お友達やいろいろな人達にたくさん紹介してください。
そうしたら今度は自分のバンドを引き連れて日本にまた来たいと思っています!

私の最新作のCDの題名は、”It's All Good" (すべては大丈夫!)です。
聞いてくれている皆さんが本当に幸せになれるように、と願いを込めながら作詞作曲したものです。
ちょっと元気が欲しい時、ちょっと微笑んでみたい時にお役に立てることと信じています。

イッツ オール グッド!元気な日本を応援しています。
私の音楽をどうぞ楽しんでください!
どうもありがとう!

愛を込めて、
デニ


PS This is how I wrote it in English:

A few years ago I was lucky enough to tour Japan as part of Cyndi Lauper's band. We played in Tokyo, Sapporo, Osaka, Nagoya, Hiroshima and I also got to see Kyoto. I experienced so much generosity, warmth, and love of music with the Japanese people I met. I hope you like the music that I have created, and will help to spread the word and share my music with everyone you know, so that I can come back and play in Japan sometime soon with MY band! I have a brand new CD titled "IT'S ALL GOOD". I wrote the music on this CD with the idea that I wanted to make a truly HAPPY record. One that you can play when you need to smile. I believe I succeeded in this mission. It IS all good! Enjoy my music, and thank you so much!
Love, Deni

日刊ポストカードライフ様
掲載ありがとうございます。
デニも喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿